暑いなんてモンじゃねぇ

暑い。マジで暑い。死ぬんじゃねぇの?
まず、温度計が「36℃」を指してる時点でおかしいしww
かき氷食いてぇわ〜
南極逝きて〜わ〜

アレ?南極と北極ってどっちが寒いんだっけ?
まあ、いっか((殴
なんか暑くて頭が回らない。

うん。今、モンスターハンターplay中ww
個人的には3rdは駄作だと思うww((黙
やっぱ2ndGが神だなぁww
3rdは少しモンスターが弱すぎるような気g((黙
3rdやった後に2Gあるとモンスターを倒せないって言うww
まあ、こう言うことほざきながら3に夢中になっていたのが俺なんだけどねぇww((タヒ

んで、俺っちは今、バサルモスの防具を生産するためにG級の「バサルモスな季節」にちょーせんしてや〜すww
ん〜と、只今5匹狩猟しやしたぁ〜wwでも、お目当てのアイテムが出てこない・・・。
うし!!頑張って時間ぎりぎりまで狩猟すっぞ〜www
さっき回復薬使おうと思ったら、間違えて「高級肉焼きセット」を使用してしまい一度昇天した〜
クソう。あのゴツゴツ野郎め、プチ殺してやるわよ❤
つーわけでがんばってきや〜すww