どーでもいい独り言

腹痛いわ〜。マジねェわ〜。
うい、めちゃくちゃ久しぶりの行進ですww(いっちにっ)
夏休みに入ったわ〜wwうっひょ〜〜〜〜い!!!((黙
なんか宿題がクソみたいに多いんだよねぇ…。アレぜってーおわんねーよ!!
宿題って「やろう!!」と思っていても、いざやるとなると「うわ〜、めんどいわ〜、ようつべでどうがみてよ〜」ってなるんすよ。あ〜めんどい。

最近また「とある魔術の禁書目録」にハマったって言う((で?
一方通行パネーわwwマンガ買おうかなwwでもお財布に余裕が無いって言うねww
まあ、学生のお小遣いなんてたかがしれてるんだよ。
おし、なんか動画貼っとくかww

↑マヂうけるわww